なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

ダウンロード可!最近話題のワークアウト「CARSON+2」をZwiftで作成しました!【ロードバイク】

最近ロードバイク界隈で話題のワークアウト「CARSON+2」をZwiftのカスタムワークアウトで作成しました。 内容としてはSST領域のインターバルとなっており、FTP向上に効果が期待できます。 今のベースアップの時期にはもってこいの内容となっています。 TSSは…

時期新型iPhone13の発売日・発売スケジュールは?

時期新型iPhone 13の最新情報について情報があったのまとめてみました。 今年はコロナ渦によるパンデミックにより、これまでの発売スケジュールに変更がありました。 通常のiPhone12とiPhone12 Proが発表され、10月に発売されましたが、iPhone 12miniとiPhon…

【GPS】今おすすめのランニングウォッチは?

ランニングウォッチはといえばガーミン、スント、エプソンあたりが有名ですが、私のおすすめするランニングウォッチは以下の2つです。 ①ランニング(フルマラソンまで)しかしない人 Garmin Foreathlete235J一択です。 向学式心拍系がついていない230Jもあり…

【2018年版】Amazonアソシエイトの審査に落ちた・通らないときの対象方法をご紹介!

この記事にたどり着いたという方はAmazonアソシエイトに登録しようとしたけど審査に落ちた・通らない人がほとんどだと思います。 本記事では2018年度版のAmazonアソシエイトの審査を通す方法をご紹介します。 正確には簡単にAmazonでアフィリエイトを行う方…

【祝!金メダル】女子スピードスケート小平奈緒選手のサングラスはオークリー?

昨日スピードスケートの小平奈緒選手が500mで金メダルを獲得しましたね! 今大会では羽生選手に続いて日本勢2個目の金メダルです。 自分は、裏番組のイッテQを見ていたので残念ながら生で見ることはできなかったのですが、ニュース速報のテロップで知りまし…

アジア自転車競技選手権大会!日本人選手の結果は?

自転車のアジア選手権が終わったみたいですね~。 男子エリートしかよくわかりませんが、 チームタイムトライアルで優勝! 個人タイムトライアルで別府選手が4位! 男子ロードエリートで別府選手が2位! 新城選手が5位! と上々の結果のようですね! やっぱ…

新しいタイヤがほしい!候補のタイヤは?

新しいタイヤを買おうと思ってます。 候補としては、 ①パナレーサーRACE A EVO3 ②パナレーサー ジラー ③コンチネンタル GP4000SⅡ ④IRC アスピーテプロ このあたりですかね~。 タイヤは安全にも関わるのでいいのを買いたいところ。 ミシュランのプロ4も定番…

ホイール購入検討!最初はやっぱりZONDA?

最近ホイールの購入を検討しています。 予算的には5万前後なので、買えるホイールはかなり限られます。 その中でもコスパ抜群と評判なのがZONDAなのですよね。 候補としては他にはフルクラムのレーシング3、シマノのRS500、マビックのキシリウムエリートです…

2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ④パールイズミ ウィンドブレークメガタイツ

第4弾はパールイズミの冬用タイツであるウィンドブレークメガタイツです。 初めての冬用タイツだったのですが、暖かさもパッドも申し分なかったです! さすが安定と信頼のパールイズミ! ウェアで困ったらパールイズミ、ライトならキャットアイを買っておけ…

2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ③キャットアイvolt400

昨日に続いて第3弾です。 今回は キャットアイのVolt400です。 こちらは本当に定番商品なので紹介するまでもないと思いますが(笑) ブルべやナイトライドメインの方以外はフロントライトはVol400tが1灯あれば十分です。 光量もバッテリーのもちも全然問題あ…

【新型】ランニングウォッチGarmin Forerunner(Foreathlete) 645の公式情報・公式動画が公開!【フォアアスリート645】

先日、ガーミンの新型ランニングウォッチGarmin Forerunner(Foreathlete) 645のリーク情報をお伝えしましたが、本日公式情報と公式動画が公開されたみたいです。 それがこちら↓↓↓(全編英語です) ○公式情報 buy.garmin.com ○公式動画 僕はこれを買おうと思…

2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ② Flip Belt(フリップベルト) Zipper

昨日に続いて第2弾です。今回はランニンググッズです。 2つ目は Flip Belt(フリップベルト) Zipperです! ジッパータイプじゃないただのフリップベルトがあるのですが、僕はジッパータイプをつかってます。 これを買うまではスマホやカギをポケットに入れて…

2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ①オルトリーブ サドルバッグ

僕が今年買ってよかった自転車・ランニンググッズの1つ目はオルトリーブのサドルバッグです! 僕が使っているのはMサイズなのですが、かなり使いやすくてお気に入りです。 容量もかなり入るので、これさえあればツールボトルもいりません。 あと、取り付け・…

仮想通貨Ripple(リップル、XRP)が高騰中!

// 仮想通貨といえばビットコインが有名ですよね。 12月上旬ごろに高騰してニュースでも話題になっています。 ビットコインは最近は150~200万円前後をうろうろしており、安定してしまっています。 これでは稼ごうと思ってもなかなか稼ぎにくいです。 この裏…

Garmin Forerunner(Foreathlete) 645の情報がリークされてるみたいですね!

ガーミンのランニングウォッチ(トライアスロンウォッチ)として有名なForerunnnerシリーズ(日本だとForeathlete)の新型であるForerunnner 645の情報がリークされてるみたいです! 詳しくはこちら↓(英語です) the5krunner.com これまでと大きく変わった…

新しいアイウェアとしてBolleのAeromaxがほしい・・・。

アイウェアは何を使っていますか? 僕はいまオークリーのフラック2.0を使用しています。 性能的には特に不満はないのですが、新しいアイウェアがほしい欲が・・・(笑) 最近狙ってるのがBolleのAeromaxです。 それがこちら↓↓↓ 他にも色はあるのですがオレン…

今話題のビットコイン(BTC、仮想通貨)で自転車代を稼ぎたい・・・!

// 1か月ほど前から仮想通貨の取引を始めました。 使用している取引所は coincheck(コインチェック)です。 最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。 Youtubeの広告とかでもよくみますよね! coincheckを使い始めて1か月程経ちま…

今話題のビットコイン(BTC、仮想通貨)で自転車代を稼ぎたい・・・!

1か月ほど前から仮想通貨の取引を始めました。 使用している取引所は coincheck(コインチェック)です。 最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。 Youtubeの広告とかでもよくみますよね! coincheckを使い始めて1か月程経ちまし…

【2018年版】Amazonアソシエイトの審査に落ちた・通らないときの対処方法!【ブログのマネタイズ】

この記事にたどり着いたという方はAmazonアソシエイトに登録しようとしたけど審査に落ちた・通らない人がほとんどだと思います。 本記事では2018年度版のAmazonアソシエイトの審査を通す方法をご紹介します。 正確には簡単にAmazonでアフィリエイトを行う方…

はじめまして

2016年1月から本格的にアフィリエイトを始めた初心者アフィリエイターです。 現在は主に物販アフィリエイトやグーグルアドセンスを中心に行っています。 1月から現在までの発生ベースでのアフィリエイト収入は大体ですが以下のような感じです。 2016年 1月 2…