なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

Garmin Forerunner(Foreathlete) 645の情報がリークされてるみたいですね!

  

f:id:aficlimb:20180105203613j:plain

 

ガーミンのランニングウォッチ(トライアスロンウォッチ)として有名なForerunnnerシリーズ(日本だとForeathlete)の新型であるForerunnner 645の情報がリークされてるみたいです!

詳しくはこちら↓(英語です)

the5krunner.com

 

これまでと大きく変わった点は、ランニングウォッチ単体での音楽再生が可能になったところみたいです!詳しくはリンクを参照してください。

 

 

自分は最近ランも始めたのでガーミンのForeathleteシリーズを買おうか迷っていたのでこの情報はうれしいです。

買う時期としてあんまりよくないなーと思ってたのでこの方法は本当にうれしい。

欲を言えば235の後継になるであろう245がほしかったのですがこれはしょうがないですね(笑)

 

ガーミンのForeathleteシリーズに興味がある方、いま235J等を買おうと思っている方は要チェックです!

 

 

 

仮想通貨のお話はこちらから↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村