なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝!金メダル】女子スピードスケート小平奈緒選手のサングラスはオークリー?

昨日スピードスケートの小平奈緒選手が500mで金メダルを獲得しましたね! 今大会では羽生選手に続いて日本勢2個目の金メダルです。 自分は、裏番組のイッテQを見ていたので残念ながら生で見ることはできなかったのですが、ニュース速報のテロップで知りまし…

アジア自転車競技選手権大会!日本人選手の結果は?

自転車のアジア選手権が終わったみたいですね~。 男子エリートしかよくわかりませんが、 チームタイムトライアルで優勝! 個人タイムトライアルで別府選手が4位! 男子ロードエリートで別府選手が2位! 新城選手が5位! と上々の結果のようですね! やっぱ…

新しいタイヤがほしい!候補のタイヤは?

新しいタイヤを買おうと思ってます。 候補としては、 ①パナレーサーRACE A EVO3 ②パナレーサー ジラー ③コンチネンタル GP4000SⅡ ④IRC アスピーテプロ このあたりですかね~。 タイヤは安全にも関わるのでいいのを買いたいところ。 ミシュランのプロ4も定番…