なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

時期新型iPhone13の発売日・発売スケジュールは?

f:id:aficlimb:20201213180316j:plain

時期新型iPhone 13の最新情報について情報があったのまとめてみました。

今年はコロナ渦によるパンデミックにより、これまでの発売スケジュールに変更がありました。

通常のiPhone12とiPhone12 Proが発表され、10月に発売されましたが、iPhone 12miniとiPhone12 ProMaxについては11月に発売されました。

 

記事によるとiPhone 13の発売スケジュールはこれまでと同じになるようです。

例年のスケジュールだと9月上旬に発表会・予約開始となり、9月中旬に発売・デリバリー開始となります。

そのため、iPhone 13についてもこのようなスケジュールになると思われるため、9月中旬の発売が予想されます。

 

しかし、ここ数年iPhoneをはじめとしたスマートフォンで画期的な進化が見られないことは否めません。

多少カメラがよくなったり、バッテリー容量が大きくなったくらいです。

iPhone 13には革新的な機能を期待したいところです。

 

 

ソース:Kuo: iPhone 13 to be produced and launched on regular schedule in 2021 - 9to5Mac