なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

はじめまして

2016年1月から本格的にアフィリエイトを始めた初心者アフィリエイターです。

現在は主に物販アフィリエイトやグーグルアドセンスを中心に行っています。

 

1月から現在までの発生ベースでのアフィリエイト収入は大体ですが以下のような感じです。

 

2016年

1月 200円

2月 2,000円

3月 4,000円

4月 7,000円

5月 30,000円

6月 40,000円

 

ご覧のように本当に初心者です!

最近少しずつアフィリエイト収入も増えてきましたがまだまだですね。

 

2016年1月にアフィリエイトの王道教材「LUREA」を購入し3月ごろまでショートレンジ、ミドルレンジを中心に行ってきましたが思うように収入が伸びませんでした。

 

4月ごろから自分なりの手法が少しずつ固まってきたので少しずつですが報酬が増えてきました。

自分なりの手法といってもLUREAでいうショートレンジを少し自分のやり方に変えただけです。

そのため、資産となるようなサイト構築には至っておらず、更新を止めればすぐに収入が0になります。

 

ただ、この半年のアフィリエイト活動の中で自分で気づいたこと、感じたことももあるのでそういった情報や、成果報告を発信していけたらと思います。

よろしくお願いします。