なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

【祝!金メダル】女子スピードスケート小平奈緒選手のサングラスはオークリー?

  

 

f:id:aficlimb:20180219190408j:plain

昨日スピードスケートの小平奈緒選手が500mで金メダルを獲得しましたね!

今大会では羽生選手に続いて日本勢2個目の金メダルです。

自分は、裏番組のイッテQを見ていたので残念ながら生で見ることはできなかったのですが、ニュース速報のテロップで知りました。

本当におめでとうございます!

 

ところで小平奈緒選手のスケート時のサングラスってかなり目立ちますよね!

昨日は間違って練習用のサングラスをしていたという話もありますが(笑)

かなり派手なサングラスで気になったので少し調べてみました!

 

小平奈緒選手の使用しているサングラスはオークリーのもののようです。

オークリーといえば我々ローディにも馴染み深いメーカーですよね。

さすがプロ選手も愛用するサングラスメーカーですね。

オークリーの公式ホームページでも小平奈緒選手のことが紹介されてました。

 

japan.oakley.com

 

こちらを見ると使用しているのはRADARLOCK EDGEFAST JACKETとなっています。

今大会で使用しているのはもっと派手なサングラスでしたのでこの2つではないと思います。

おそらく使用していたものはRADAR  EV PATH  HARMONY FADE です。

詳しくはこちらから。

 

オークリーの公式通販では在庫なしみたいです^^;小平選手効果でしょうかね(笑)

 

仮想通貨のお話はこちらから↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村