なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

新しいアイウェアとしてBolleのAeromaxがほしい・・・。

  

アイウェアは何を使っていますか?

僕はいまオークリーのフラック2.0を使用しています。

性能的には特に不満はないのですが、新しいアイウェアがほしい欲が・・・(笑)

 

最近狙ってるのがBolleのAeromaxです。

それがこちら↓↓↓

f:id:aficlimb:20180104224034j:plain

他にも色はあるのですがオレンジがかわいいので今のところオレンジがほしいです。

でもお値段が・・・。

 

早いところ仮想通貨で稼ぐしかないですね。。。

 

仮想通貨のお話はこちらから↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓

aficlimb.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村