なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

【2018年版】Amazonアソシエイトの審査に落ちた・通らないときの対処方法!【ブログのマネタイズ】

f:id:aficlimb:20160622212520p:plain

この記事にたどり着いたという方はAmazonアソシエイトに登録しようとしたけど審査に落ちた・通らない人がほとんどだと思います。

本記事では2018年度版のAmazonアソシエイトの審査を通す方法をご紹介します。

正確には簡単にAmazonアフィリエイトを行う方法です。

 

ブログやサイトをマネタイズしようとしたときに、真っ先に思い浮かぶのがAmazon楽天などの大手通販サイトのアフィリエイトだと思います。

楽天は審査が特になく登録も簡単なので問題ないのですが、アマゾンには審査があります。

 

最近この審査が非常に厳しくなってきています。

 

 

そこでAmazonアソシエイトの審査を確実に通すには、もしもアフィリエイトASP)経由で申し込むのがおすすめです。

もしもアフィリエイト経由だと審査が非常に緩いです。

私の感覚ではたった5記事くらいの簡単なブログでも申請すれば通ります。

最大手のASPであるA8.netでもAmazonを扱っているのですが、こちらは審査が非常に厳しいです。(私の感覚としては本家のAmazonアソシエイトと変わらないくらい厳しい。)

 

また、もしもアフィリエイトは利用者に非常に優しいASPで、報酬ボーナスとして10%分プラスされたり、1,000円以上から振り込んでもらうこともできます。

これはもしもアフィリエイトにしかない特徴でおすすめする理由でもあります。

もしもアフィリエイト経由でアマゾンアソシエイトを行うデメリットについても考えてみましたが私は特に思いつきません。

 

そのくらいもしもアフィリエイトはおすすめなので、どうしてもAmazonアソシエイトの審査が通らない・落ちるという人はぜひ試してみてください!

 

 もしもアフィエイトへの登録はこちらから