なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

仮想通貨Ripple(リップル、XRP)が高騰中!

 

 

仮想通貨といえばビットコインが有名ですよね。

12月上旬ごろに高騰してニュースでも話題になっています。

 

ビットコインは最近は150~200万円前後をうろうろしており、安定してしまっています。

これでは稼ごうと思ってもなかなか稼ぎにくいです。

 

この裏で最近高騰を続けているのが仮想通貨Ripple(リップルXRP)です。

リップルは12月上旬くらいには30円程度だったのですが、この1か月ほどで300円前後まで上がっています。

 

リップルは色々なところと提携を進めており、今後も上がり続けると予想されています。

なので今から買うとすれば、ビットコインよりリップルがいいと思います。

日本でリップルを買うのにおすすめなのが coincheck(コインチェック)です。

最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。

 

アカウント作成も非常に簡単なので仮想通貨に興味がある方はぜひ登録してみてください!

ビットコインリップル以外にも有名どころは揃えてあるのでおすすめです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村