なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

アジア自転車競技選手権大会!日本人選手の結果は?

  

自転車のアジア選手権が終わったみたいですね~。

 

男子エリートしかよくわかりませんが、

 

チームタイムトライアルで優勝!

個人タイムトライアルで別府選手が4位!

男子ロードエリートで別府選手が2位!

               新城選手が5位!

 

と上々の結果のようですね!

やっぱりワールドチームに所属する別府選手、新城選手は存在感がありますよね!

できれば個人種目で優勝してもらいたかったところですが、来年に期待します。

 

今年はミャンマーで初開催らしく、運営にも色々問題あったみたいですがこちらも次回以降に期待です。(交通規制ができてないのはどうかと思いますが(笑)興味がある方はCyclistやシクロワイアードで確認してみてください。)

 

アジア選手権も終わり自転車レースはもうすぐ春のクラシックシーズンです。

こちらも今から楽しみですね!!!

 

仮想通貨のお話はこちらから↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓

aficlimb.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村