なんでもブログ

仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクが趣味の人のブログです。

今話題のビットコイン(BTC、仮想通貨)で自転車代を稼ぎたい・・・!

1か月ほど前から仮想通貨の取引を始めました。

使用している取引所は coincheck(コインチェック)です。

最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。

Youtubeの広告とかでもよくみますよね!

 

coincheckを使い始めて1か月程経ちましたが、かなり使いやすいです。

アプリもあってスマホ上でも簡単に取引出るので安心です。

仕事中でもトイレに行ったときなんかに簡単に取引できるのがいいです。

 

仮想通貨の取引を行ったことがない人はわからないと思うのですが、仮想通貨は取引所というものを介して取引を行います。

取引所に口座を作ってそこから投資を行います。

FXのように信用取引いわゆるレバレッジ取引も可能です。

ただレバレッジは初心者には危険なので僕は現物取引のみです。

 

メインは短期トレードで、ビットコインリップルの取引を行っています。

あくまで趣味の範囲内なのでいまのところ3万円ほど入金して取引を行っています。

 

仮想通貨で趣味の自転車のお金を確保できるように頑張ります!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin